セトレボン!

おいしいものは共有する約束。

パパブブレ【中野】

友人の結婚式二次会で、お土産としていただいた銀色の袋。
中には、小さくてカラフルなキャンディーがたくさん。

パッケージの裏には、「フルーツMIX」の文字が。

中の飴をよーく見てみると、オレンジやいちごなどの見なれた絵柄のほかに、
キウイやバナナ、マンゴーまで発見。

しかも、普通の飴より、やたらキラキラしている。
子どもの頃によく遊んだ、カラフルなビーズみたい。

宝石みたいな色合いだから、きっと甘いのかもしれない…。
そう思いながら、1粒を口に運んでみてびっくり。

確かに、飴だから甘いといえば甘いんだけど、しっかりとフルーツの味がする!
そしてちゃんと、フルーツならではの酸味もある!!

このほどよい酸味がたまらない。
すぐになめ終わるので、次々と袋に手が伸びていってしまう…。
止まらない!!!

これが、普通の飴と大きく違うところ。

そして先日、味が忘れられず中野のお店へ。

オレンジ(左)、BIRTHDAY MIX(左から2番目)、フルーツMIX(中央)、コーラ味(右)

とにかく、きれい。
色とりどりでわくわくする。

BIRYHDAY MIXも、小さいのにしっかりと絵柄が。

プレゼントやケーキなど、細緻で目を奪われる。
来週、誕生日を迎える友人にプレゼントする予定だけど、喜んでくれること間違いなし!

そして、これを打っている今も、飴に手が伸びているのでした。



中野が遠くても、ここで買えちゃう!


パパブブレ
中野区新井1-15-13