セトレボン!

おいしいものは共有する約束。

新橋ベーカリー【赤羽橋】

普段行かない場所や、初めて行く場所の場合、
そこの近くにどんなカフェやパン屋さんがあるか、事前に必ずチェックします。

いいお店を見つけたら、少し早めに行って、お茶をしたりパンを物色したりします。

今回は、都営大江戸線・赤羽橋で下車。
見つけたのは、駅のすぐそばにある「新橋ベーカリー」。

パン屋さんに併設されているカフェでは、サンドイッチやピザなど、お店のパンを使ったメニューがずらり。

ケーキもあって目移りしてしまうほど。
しかも、1つ1つの値段が割と安い。

注文したのはこれ。

メモした紙をなくしてしまったため、名前も値段もよく分からず…。

さくさくふわふわ・ちょっと甘めのトーストに、しゃきしゃきアスパラと濃厚チーズが合わさって、優しい味と食感。

見た目よりも、ボリュームがあって満足。

さらに、プラス100円でパンが食べ放題。

小さめにカットされた数種類のパンを、かごから自由に取る仕組みでした。
かぼちゃのパンや、シナモンパン、チョコのブリオッシュなどなど。

あれもこれもおいしくいただき、おなかもいっぱい・心もいっぱいでお店を後にしたのでした。

<メモ>
帰りに、ようかんが入っている「水ようかんパン」を、おみやげに購入。


新橋ベーカリー
東京都港区三田1‐3‐28